「平祐奈」タグの記事一覧

平祐奈がかわいい!私服やメイクと平愛梨や長友選手との仲も気になる!

平祐奈

平愛梨さんといえば天然なキャラクターを武器にバラエティーを中心に活動しているタレントさんなんですけれども、2016年6月に長友佑都選手と結婚を前提にお付き合いしているということが長友佑都選手から発表がありましたね。 とい・・・

ミサワホームCMの娘役の女優は誰?名前は平祐奈で風船とダジャレの子?

平祐奈

2016年の4月中旬くらいから放送されているミサワホームのCMに出演している娘役の女の子なんですけれど、なんかどこかで見たことあるんですよね? ドラマとかじゃなくって何だったかな~って思っていたんですけれどやっと解決しま・・・

進研ゼミプラスCMの女子高生は誰?女の子の名前やグッバイ進研ゼミの意味は?

泉口

最近、毎日といっていいほど見るCM。ちょっとうざいともおもってきたこの頃。   グッバイ進研ゼミ!!から始まるCMだったんですけれども、2016年6月に入ってから新バージョンが公開されていましたね。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ