「久保田紗友」タグの記事一覧

アキュビューCMの女優は誰?名前は久保田紗友?見えるってアガるのCM!

2016y05m17d_202040965

2016年の5月からアキュビューのCMが放送になりましたね。 そこに登場する女性がめちゃくちゃきれいなんですよ~! どこかで見たことあるなって思っていたらあのCMにも出演していました! ずっと綺麗な女優さんだと思っていた・・・

久保田紗友は姉やすっぴん顔が美人!性格と年齢や身長体重も気になる!

久保田紗友

今回はドコモのCMで人気急上昇の久保田紗友さんについてチェックしていきたいと思います。 一見大人っぽくて美人すぐる久保田紗友さんですが、実はまだまだ若いんですよね。 実は子役の頃から活躍していて芸歴もながい彼女が今キテい・・・

ドコモiphoneCMのバンドの女の子は誰?名前は久保田紗友?

2016y03m06d_200654891

iphoneのCMってドコモだけでなく各社ともにすごくスタイリッシュで好きですね。 iphoneに限らず他の新機種がでたときもカッコイイCMが多い気がします。そりゃ、新機種を斎藤さんゲームみたいので紹介されても恰好つかん・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ