「上白石萌歌」タグの記事一覧

午後の紅茶CMで歌う女の子は誰?制服の子は上白石萌歌!?

2016y12m07d_031528727

君の名は。が公開されて結構経ってますけれど、興行収入も右肩上がりですごいですね。   たしか200億を突破したとかしないとか!?   主人公の声優を務めた神木君は声で出演した『ハウルの動く城』の興行収・・・

上白石萌歌(もか)と姉の萌音が可愛い!年齢や高校と父親が気になる!

上白石萌歌

『赤毛のアン』の主人公として舞台に出演も決定し今後の期待急上昇中の上白石萌歌(かみしろいしもか)さんが今とても気になっているんですよね。   とても透明感のある感じの女優さんですけれどまだ高校生! 姉の萌音さん・・・

赤毛のアンCMの女優は誰?アン役の名前は上白石萌歌?

2016y05m24d_211443697

ミュージカル赤毛のアンのCMが最近放送されていますね~ 赤毛のアンの公開が近いんですかね? エステーさんが主催?しているそのCMに出演している三つ編みの女優さんが僕は見たことなかったんですが赤毛のアン役の女優さんなんでし・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ