「ベッキー不倫」タグの記事一覧

長谷川豊(元アナウンサー)のベッキー問題が極論すぎて炎上?プロフィール情報も!

ベッキー

この顔を覚えているでしょうか? あれ。この顔少し前まで見ていた気がするけど言われてみれば最近みないな。 見るけどテレビの露出減った? と感じる方もいるかもしれません。 それもそのはず、長谷川豊さんはフジテレビ元アナウンサ・・・

にじいろじーん生放送視聴率!ベッキー謝罪はある?しくじり先生候補!

23xfuOtyDBWpAg3_jM5WW_13

もはや不倫騒動以来世間ではもうやばいんじゃないか? とささやかれているベッキー。   もう今や瀕死。本当に上のような画像の状態だ。 『ただの友達』と言い張っても世間はそう見てはくれないし、lineや写真も数多く・・・

デヴィ夫人はベッキーをブログで不倫の擁護!不倫の慰謝料って?

世間はベッキーの不倫騒動で持ちきりである。 街の声は結構冷ややかで擁護する声は少ない。 それも当たり前の話で、不倫は残念ながら日本では民法に引っかかります。 しかし、ベッキーの不倫を擁護する形で味方が現れた! →ベッキー・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ