稲田龍示(稲田朋美夫)の大学や事務所など経歴は?森友学園との関係が気になる!

最近世間で毎日のように騒がれています。 そう。   『森友学園』   毎朝毎朝安倍首相がいじめられているかの如く質問攻めにあっているのが印象的ですね。   ヤジとか質問攻めとかめちゃくちゃ高・・・

ひかぷぅの本名やすっぴんと彼氏の噂は?丸メガネや激辛デスソース好きってマジ!?

『カリスマ店員』って言葉。   いつの日からか出現した言葉なんですが、僕が生まれたことの33年前ってぜったい『カリスマ』なんて言葉浸透していなかったと思うんですよね。     いつでしたっけ・・・

古橋真来(ふるはしまくる)の結婚や大学は?父親や母親がなんと!?

僕は北海道に住んでいるのでウィンタースポーツなんかにはめちゃくちゃやるんですね。 出身は内地内地なのでスノーボードとかやると北海道の雪質の良さがはんぱないことに気づくんです。   北海道の雪ですべると内地の山の・・・

ももこ役(さえないしOL)の女優は誰?スーパーOLはあのCMの永野芽郁!?

毎週週末が来るたびに、明日から休みだぜ! 明日から連休なんですけれど何しようかな?   っていつもだったらめちゃくちゃ楽しみにしているところなのですが。   今週末は全然楽しめる気がしないんですよね。・・・

野田洋次郎(RAD)の演技力は上手いと下手の賛否!英語力も実は!?

去年から大ヒットのアニメ映画『君の名は。』これ知らない人いないですよね。 めちゃくちゃヒットしました。 映画で使用されている曲の『前前前世』もめちゃくちゃヒットしましたね~!   なので僕ももうものまねができち・・・

入澤優の元カレや父親の病院に衝撃!高校や大学も気になる!

『さんまの東大方程式』に出演していた女子大生が今話題沸騰ですね。   この番組は東大の人を大量に招いてトーク番組を繰り広げていくバラエティなんですが。   第3回となるこの企画にはなんと。 &nbsp・・・

青山テルマがもしものふたりで使うマイクのブランドは?宮川大輔のプレゼントを調査!

こんなぶっとんだ青山テルマが『もしものふたり』で使用しているマイクがめっちゃ気になります。   使用しているブルートゥースマイクはこれ!!   カラオケマイク型 Bluetoothスピーカー 重低音 ・・・

佐藤寛司(東大首席)の彼女の噂は?出身高校や偏差値とツイートが話題!

東大って言ったらどんなイメージを思い浮かべますか?     僕はかなり受験で苦労したのでやっぱり東大に通っている人って本当に天才みたいな人が多いのかなーなんて思いますね。     ・・・

あいのり(新シリーズ2017)復活で配信開始日はいつ?メンバーや主題歌が気になる!

僕が高校とか予備校の頃って『あいのり』って番組がめちゃくちゃ流行っていたんですよね。   ってか『あいのり』って今から18年くらい前にやっていた番組。   今の若い人たちって知っているんですかね? &・・・

大津君(東大大津高志)に彼女が!?出身高校やIQと母親が気になる!

僕も今年34になります。   高校時代はめちゃくちゃ勉強をさぼっていて大学受験は苦労したので未だに受験の時の記憶が残っていますね。     僕の通っていたのは代ゼミなのですが、その頃は代ゼミ・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ