「芸能」の記事一覧

朝香りほの彼氏や大学の噂は?CMやキスマイとの関係が気になる!

mig

今日もスタバで意識高い風にしてきました。家じゃ仕事できないからスタバでやっているだけなんですが、スタバ×PCってだけでなぜか意識高い風にみえますよね。   実際ググってるのはヤフーにユースとかですからね。 &n・・・

友希(加納竜嫁)はダンサーで子供や年収は?実家や借金の噂は?

tal-05b

今日は仕事がお休みだったのでいつものごとくスタバでパソコン作業しているんですが、最近僕はスタバとか意識高いっぽいとこ使い始めたんですけれども。   いいっすね。スタバ。実際田舎のイオンのスタバなので意識高いひと・・・

浦和洋一は顔面は整形でヅラ?トレーニング方法や昔と現在に衝撃!

urawayouichi_01

おはようございます。   今日はシフトでお休みいただいているんですが、33歳ともなると顔面の肉も垂れてきて男ながらに結構美容系のテレビ番組とか見ちゃったりするんですよね。   20代とかだとまだお肌ぴ・・・

竹森現紗(ありさ)の弁護士事務所や年収は?学歴や結婚も気になる!

pic_person01

最近では大渕愛子弁護士さんがあの事件でテレビ業界から消え去ってしまってちょうどテレビ番組で女性弁護士のポジションが空いていたんですね。   そんなちょうど空いたポジションにさっそうと現れた女性弁護士の名前は竹森・・・

ヒコロヒー(芸人)の彼氏の噂や大学は?ネタはipponスカウト級!?

o063806401452502567802

今までとくにお笑いなど好きじゃなかったんですけれども、最近なぞにお笑いが好きになりましてね。 そんで今注目している女芸人さんがいるんですよね。最近では女芸人さんもいろいろ頑張っているようで横澤夏子やらゆりやんレトリィバァ・・・

藍井エイルの活動休止の理由が!?病気の噂や復帰の時期はいつ?

571e90d9d6081

どうやら歌手の藍井エイルさんが活動休止ってなっていましたね?その活動休止の理由が『体調不良のため』ってなっていたんですけれども、気になったのは体調不良の原因ってなんなのかな~って思っちゃいましたね。   結構い・・・

スマステが打ち切り!?理由や最終回はいつ?後番組も気になる!

smastation-310x112

先日、日本に衝撃的なニュースが流れちゃいましたね~!   なんとスマップが解散しちゃうっていう日本全土がびっくりしちゃいましたね。ってかリオオリンピックの放送中に速報で流れちゃうくらいですもんね。  ・・・

岡村隆史熱愛の春高バレーの一般女性は誰?相手の名前が気になる!

img_01

なんと。   あのナインティナインの岡村隆史に熱愛の噂が!?   相手はなんと春高バレーに出場経験のある一般女性だとか!?

大久保佳代子はセシル暗算が特技!?やり方や腕前は何級?

とんねるずの番組で大久保佳代子さんが出演していたんですけれども、すごいんだかくだらないんだかわからない無駄な特技過ぎて僕は驚愕しています。

ブレイク必須タレント!

阿部純子

黒島結菜のすっぴんが!? 村上虹郎の母親はUA? 佐藤玲ってしってる?めっちゃ期待の女優! 唐田えりかの演技がへたくそ? 松井愛莉のすっぴんもくっそ可愛い! 阿部純子は慶応出身って本当?

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ