「歌手」の記事一覧

山田七海(ななみ)の歌唱力に衝撃!?彼氏の噂や出身中学と高校を調査!

url

そろそろ12月も半ばで忘年会やらなんやら忙しくなってきましたね。   僕はお酒が全然飲めないので忘年会の二次会とか煩わしいの一言なんですよね。   酔っ払いの方々が楽しそうにしているのはわかりますよ?・・・

湊あかねの男装がイケメン!歌唱力やものまねで彼氏も虜に?

czbmikkuuaafgvn

今週末は会社の飲み会が入っているんですけれども、僕は全くアルコールを飲まない飲まないので飲み会に意味を見いだせないんですよね。     よく『飲み会で交流を深める』みたいなやつあると思うんですけれども・・・

結城安浩が結婚した嫁や子供は?イケメンでカラオケバトルで人気!

3a88bb891bfd5b35a34ba519e52d9b5b

ども、ひさとです。     連休を利用して今九州に来ているんですけれども、今日で最終日なんですよね。     九州に来たのは今回が初めて。とりあえず拠点は『天神』ってとこを拠点にし・・・

松阪ゆうき(民謡歌手)はものまね芸人!?ネタやレパートリーを調査!

o0480036013397570849

どうもこんにちは!   先週の土曜日から福岡の遊びにきているんですけれども、九州に来て驚いたのが僕は福岡空港を利用していたんですわ!その福岡空港からのアクセスがめっちゃいいってことに驚きでしたね。  ・・・

メイン(May’n)て歌手の本名は?彼氏や歌唱力にうまいと評判!

default_915d9c63b34c9e2a79e4c2a6b63abc20

今年は北海道はありえないくらい暑くてさらに雨の量もハンパなくってしまいにゃ秋にも関わらず、桜なんか咲いちゃう始末な感じなんですが!   そんな北海道に住んでいる僕なんですが、この間テレビかなんかで見かけたんです・・・

DOSE(ドーズ)活動休止の理由は?不仲の噂やラストライブはいつ?

main_140630

今日から9月なんですけれども、今日から新入社員さんが入ったんですね。   一応店長なので、『今月の休みなんだけれ土日でいい?』   ってめっちゃ普通の質問したんですけれど   『は?』 &n・・・

森下春菜のアニソンの歌唱力がヤバイ!カラオケバトルの使用曲も評判!!

o048004811467563579893

いっつも僕が楽しみにしているカラオケバトルなんですけれども、とくにU-18とかは毎回注目してみていますよ!もちろん!     だって女の人の歌声ってやっぱり癒されるじゃないですか?   &n・・・

藤井舞乃空(まのあ)の歌唱力に嫉妬し嫌いになる人続出!?CMのオファーも?

t02200330_0683102413643726785

去年くらいからですかね~。   カラオケバトル!特にU-18が出演する『歌うま甲子園』に出演する藤井舞乃空(まのあ)ちゃんにメロメロなんですわ!   彼女の歌を聞いてもらえればわかるんですけれども、め・・・

佐久間彩加(歌うま)が可愛くて歌唱力がヤバイ!wikiプロフィールをチェック!

YgoJ3c3Y_200x200

いやいや今回の歌うま甲子園を楽しく見ていたんですけれども!めっちゃ歌がうまい小学生が現れちゃいましたね。   しかもまだ11歳ってことでこれからがかなり期待されそうですね。   かなり将来も有望!なん・・・

堀優衣は歌うまくて可愛い!歌唱力や中学と高校もチェック!

o0720096013365251296-e1438782040953

毎回欠かさず見ている『歌うま甲子園』なんですけれども、何回も優勝を手にしている堀優衣さんがどんどんきれいになってきていて気になってしょうがないですね~。 歌唱力もヤバイですし、年齢を重ねるごとに綺麗になっていく堀優衣さん・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ