「未分類」の記事一覧

ライメックスと紙の違いは何?原料が意外!?耐久性や耐水性がすごい!

4f4fa29a0f38c71225482c9cc5f6a9e3

今、ライメックスという商品が話題になっていますね。 紙のようで紙でない『魔法の紙』が今すごいって世間を騒がせています。 紙を作るのって大量の樹木をなぎ倒さないと作れませんよね。でもライメックスは従来の紙をは全然違うんです・・・

尾田栄一郎の素顔はNG?出演で現在の姿の画像公開!ちょっと小太り?

onepiece_0706

ワンピースといえば少年ジャンプで超人気の作品。   これを知らない人はもはや非国民と言われるくらいの有名作品ですね。   そんな尾田栄一郎先生がテレビに出演したのことだ。   若かりし頃の画・・・

滝沢乃南DVDありがとねの値段や入手方法を調査!即購入できないってマジ?

滝沢乃南さんめっちゃ懐かしいですよね。   もう年齢は30歳ということなのでモロ僕世代。   清純派っぽい感じで登場し世の男どもを魅了した彼女なんですが、今度は別の意味で世の男どもを騒がせてますね。 ・・・

高知東生の懲役や執行猶予など刑の重さや保釈金はどうなる?

20160413-00000069-dal-000-3-view

2016年6月24日にとても衝撃的なニュースがながれました 。   なんと高島礼子さんの夫である、高知東生が覚せい剤取締法違反で逮捕されたとの報道がありましたね。   元夫とかではなく現夫なので仲良く・・・

高知東生の不倫相手の名前は誰?元嫁あいだももや女癖も気になる!

E9AB98E79FA5E69DB1E7949F-9c24d-thumbnail2

『え?うそ!』 衝撃的な事件が起きてしまいましたね。   24日のニュースによるとどうやら高知東生が逮捕されてしまったようです。   これって結構大事件ですよね。だって高島礼子さんの夫ですよ! &nb・・・

久保田和真が暴行で九電工はクビ?時計の金額と女性との関係も気になる!

なにやらまたまたフライデーされていますね。 今回はどうやら元青山学院大学の箱根駅伝のエースが暴行容疑で被害届をだされたというニュースなんですね。 いったい真相はどうなっているんでしょうか?

PSVR(プレステVR)の予約再開はいつ?入手方法や再販が気になる!

kikka_160618PSVR003

PSVR(プレイステーションVR)が6月18日に予約スタートとなっていますね。   世の中のゲーマーのみならず、現実にいながらも仮想空間を楽しめるVRの発売に興味があるひとは少なくないはず!   だっ・・・

舛添要一都知事の後任は誰?東京都知事選の日程もチェック!

舛添

『舛添要一』その名前は毎日聞いているかもしれませんね。 なんなら毎日トップニュースなんじゃないでしょうか? そんな舛添さんがやっと辞職してくれました! 僕が薬剤師国家資格の免許を取得したときには舛添さんが厚生労働大臣だっ・・・

悟空ブラックの正体は誰?名前はターレス?ドラゴンボール超が気になる!

2016y06m12d_092042755

ドラゴンボールスーパーの新章に突入しましたが、完全オリジナルストーリーが始まっていますね。   大人トランクスのいる未来では、世界をめちゃくちゃにしている悟空ブラックという敵が存在していますね。   ・・・

有毒ゴボウ(ヨウシュヤマゴボウ)の特徴と見分け方は?中毒症状もチェック!

小学校の時、理科の授業か何かで聞いたことがあるかもしれませんね。 『ヨウシュヤマゴボウ』が今問題になっていますね。 どうやらその『ヨウシュヤマゴボウ』てのは有毒植物らしいんですね。 一体どんな植物なんでしょうか?

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ