「女優」の記事一覧

咲妃みゆ(ちぎみゆ)の退団理由は?髪型や英語が評判!結婚はまだ?

29603465

宝塚って言ったら最近じゃテレビなんかに出演する機会が多くなってきて、バラエティなんかの出演機会も多いですね。 なんかいましたよね?めっちゃお嬢様で電車の乗り方もわからないとかコンビニに初めて行ったとかいっている宝塚出身の・・・

阿部純子に熱愛彼氏の噂!?慶応大学で演技留学ってマジ?

『とと姉ちゃん』に抜擢されて、みるみる人気が急上昇している女優さん。 しってます?   そんな僕はととねえちゃんは初めから見ていなかったんですけれど、途中から見始めたらこの女優さんがいたんでわ!   ・・・

黒島結菜はすっぴんも可愛い!高校や大学と彼氏や整形の噂ってマジ?

2016年にこれはブレイクするんじゃないかなって思う女優さんがいるんですけれども、これはかなり期待できちゃいますよ!   ってのもドラマ『時をかける少女』の主人公に抜擢されちゃったような女優さんなんでわ! &n・・・

永野芽郁の髪型とメイクや私服とすっぴんも可愛い!鼻や変顔も衝撃的?

永野芽郁

2016年の夏のドラマってかなり楽しみにしているんですけれど、なんていうんですかね。     めっちゃ可愛いか?     と聞かれればそうでもないんですけれども、僕の心にはヒットし・・・

山田杏奈(天てれ)が可愛い!プロフィールで高校や彼氏とドラマを確認!

山田杏奈

結構僕は映画を見に行ったりするんですけれども、神木君出演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を観たんですよね。   そしたら山田杏奈さんって女優さんが出演していたんですよ!   ま・・・

佐藤玲(りょう)の彼氏や出身高校と大学をチェック!演技やダンスも気になる!

佐藤玲

春のドラマも不発だったし夏のドラマまでまだまだ時間あるしな~。   面白い映画ないかな~なんて検索していたんです。   そしたら、『あ、この子人気でるんじゃないかなぁ』なんって思ってしまう女優さんを見・・・

唐田えりかの演技は棒読み?韓国人の噂や出身高校が気になる!

唐田えりか

夏も近づいてきて北海道でもジメジメ~ってしてきているんですよね~。   どうやら今年は北の方でも蝦夷梅雨ってのが来るらしいんですよ!   職場も一応節電とかしているのでなかなか冷房もつけにくいんですよ・・・

和田安佳莉(あかり)のwikiで大学と身長体重や演技力や彼氏をチェック!

和田安佳莉

7月月に放送される武井咲×滝沢秀明共演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に女優として出演する和田安佳莉(わだあかり)さんがめちゃくちゃ美人と評判ですね。 ちなみに彼女が女優として出演するのはどうやら初めてのようですよ!・・・

上白石萌歌(もか)と姉の萌音が可愛い!年齢や高校と父親が気になる!

上白石萌歌

『赤毛のアン』の主人公として舞台に出演も決定し今後の期待急上昇中の上白石萌歌(かみしろいしもか)さんが今とても気になっているんですよね。   とても透明感のある感じの女優さんですけれどまだ高校生! 姉の萌音さん・・・

土村芳(つちむらかほ)の彼氏や姉と出身大学などプロフィールをチェック!

土村芳

NHKと言えば朝ドラ!10月から始まる『べっぴんさん』では芳根京子さんが主演となっています。 その他発表されたキャストは菅野美穂さん、生瀬勝久さん、蓮佛美沙子さん、高良健吾さんなど相変わらず豪華ゲスト! でも発表されたキ・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ