「声優」の記事一覧

宮村優子の現在が!?元旦那関隆行との離婚理由や病気が衝撃!

宮村優子

僕の大好きな声優さんの一人の宮村優子さんが離婚したという発表がありましたね。   発表ってかツイートなんですけれども!   コナンやエヴァ以外であまり声を聴く機会が少なくなっていたので今回いろいろ調べ・・・

豊嶋真千子(ちびまる子姉役)の結婚や旦那は誰?声優出演作をチェック!

20160529-00000148-spnannex-000-thumb

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の後任がきまりましたね~。 新しい声優さんとして後任に決まったのは豊嶋真千子さんという声優さんらしいんですね。 僕はあまり声優さんのことはあまり詳しくないんですよね。 新しいお姉ちゃんの声っ・・・

ちびまる子お姉ちゃん役の声優の後任や最後の声の出演はいつ?

水谷優子

人気アニメの『ちびまる子ちゃん』のまるこのお姉ちゃん役を演じていた声優の水谷優子さんがなくなったとの訃報がニュースになりました。   ご冥福をお祈り申し上げるとともに水谷優子さんのご活躍を振り返っていきたいと思・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ