「北海道」の記事一覧

さっぽろ雪まつり2017の開催期間はいつまで?服装や交通規制も調査!

お祭りと言えば夏って感じなんですが、北海道では『雪まつり』がありますよね。毎年かなりの数の観光客もいらっしゃいます!   道内で初めて来る人もいるかもしれないし、道外から来る人もいるかもしれないですね。なれてい・・・

オータムフェスト2016の開催期間はいつまで?トイレやおすすめを調査!

logo

北海道と言えば、『雪まつり』が有名かもしれないんですが実は寒くなる前にもう一発大イベントが残っているんですよね。それはなんと『さっぽろオータムフェスト』   内地出身の僕だからこそわかることがあるんですが、北海・・・

さっぽろ雪まつり2016限定の雪ミクグッズの販売場所は?期間や安い駐車場の情報も!

さっぽろ雪まつり

冬の札幌と言えば毎年恒例の『さっぽろ雪まつり』です。 様々な雪像や、イベントを行っている一大イベント。 大きな祭りなだけに限定グッズも多く発売される。   スポンサーリンク どうやら初音ミクの雪まつり限定商品・・・

アイスビレッジの期間は?服装や花火の時間や駐車場情報!

images

  冬に北海道に来たけれども雪しかないじゃない!それじゃあ北海道に来たらボードだろ?雪まつりだろ? 実は冬の北海道は寒いだけじゃなくていろんな冬のイベントがあります。 でも寒いのは間違いないのでいろいろポイント・・・

支笏湖氷濤(ひょうとう)まつり2016の日程!花火の時間や服装は?

IMG_1624

北海道で有名なお祭りといえば『雪まつり』の一択かと思いきやそこは北海道!札幌以外の地方でも北国特有の寒さをを生かした氷や雪を使ったお祭りが各地で行われています。 今回、紹介したいのは千歳の支笏湖で行われる『支笏湖 氷濤ま・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ