「ポケモンGO」の記事一覧

東北ラプラス祭りの開催期間はいつまで?場所や出現頻度が気になる!

ポケモンGOって現在でもやっていつ人っていますか?   やっぱり登場した当時ってかなりの人がやっていて道端でポケGOやりながらふらふらしている人ってまったく珍しくなかったんですが。   やっぱり一時期・・・

P-GO SEARCHの使い方!ポケビジョンやPokewhereの代わり!?

8a76b6086556e78ead51ecbe25f725a4

月末にポケモンGOのアップデートがあってポケビジョンもPokewhereも使えなくなってしまいましたね。   また、グーグルアカウントを複数持っている人でトラブルなどもあってポケモンGOを最初からやりなおし!み・・・

ポケビジョンやpokewhereの再開はいつ?使えない原因は?

1e3ad5944e00ef11f7be0faff26d3d1c

ポケモンGOで重宝するサイトと言えばポケビジョンとpokewhere。   ポケビジョンはポケモンの場所がわかるサイトでPokewhereはその作成元は違いますがポケビジョンのアプリの位置づけになるようなもの。・・・

ポケモンGOがアプデで初期化?消えた理由や原因と対策!

何やらポケモンGOがアップデートされたようですね。それによってトラブルなんかが起きているようです。   アップデートされると旧バージョンでの不具合が解消されたり、いろいろと良い面があると同時にトラブルもおこりま・・・

ポケストップが消えた理由は?原因や対策を調査!

PAK105215431_TP_V

昨日あたりからポケストップが消滅するって現象が起こっているらしいんですね。   まだまだポケモンGOが導入されてから1週間。夏休みってのもあってポケモンGO人気は導入当初から爆発的ですね。   これは・・・

ポケモンGOにトレード機能が!?やり方と導入時期が気になる!

2016y07m28d_215748485

十数年前から登場しているゲーム、『ポケモン』。   現在ではポケモンGO旋風が巻き起こっていますが、『ポケモン』で何か忘れていません?       そうなんです! 『ポケモン』と言・・・

PokeWhereの使い方解説!ポケビジョンのアプリ版!?違いは何?

ポケモンGOでポケビジョン(pokevision)を利用してポケモンマスターになるべくせっせと徘徊する人がかなり続出していると思うんですけれども、アクセスが集中する時間帯にはサーバーダウンなどで利用できないことがたまーに・・・

なうマップの使い方!ポケビジョンと連携でポケモンGOを攻略!

2016y07m25d_010737054

ポケモンGOでポケモンを検索する方法として知られているのがポケビジョンですよね。   そんな超便利ツールポケビジョン!使う人によっては『ポケモンGOの楽しさが半減するじゃないか?』   って人もいるん・・・

ポケモンGO出現頻度一覧!レア度ランキングをチェック!

ゼニガメ

ポケモンGOもいろいろ問題が発生していますが、めちゃくちゃ盛り上がっていますね。   今回は独断と偏見でランキングを作ってみました。 出現頻度は1~7で数が大きくなるほど出会うのが難しくなっています。

ポケビジョンの使い方解説!ポケモンGOでレアポケモン発見裏技!

2016y07m24d_181404604

ポケモンGOが大人気で流行中ですが、ちまたでは『ポケビジョンpoke vision』っていうサイトが噂になっているようですね。   配信当時はテンションマックスだったのでくっそ暑い中歩き回ってのポケモン探し『た・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ