「ドラマ」の記事一覧

娘かおり役(下克上受験)の子役は誰?女の子の名前は山田美紅羽!?

2016y12m04d_140112871

今やっている秋から10月から始まったドラマも終わってしまいますね。   やっぱ今回の秋のドラマを言えば『逃げ恥』だったでしょう!   あのムズキュンな感じが僕たち30代の大人たちもキュンキュンしちゃい・・・

そのか役(勇者ヨシヒコ)の女優は誰?女子高生の名前を調査!

66bad0c754208a57135b5a98c05574f292bcdb931435134880

今日も毎週見忘れそうな勇者ヨシヒコの日がやってきましたね!   さっきまで飲みにいっていたのでリアタイてみれるかぎりぎりのラインだったのですが、やっぱり見れなかった!   追っかけ再生でみているんです・・・

五十嵐杏奈役(逃げ恥)の女優は誰?ポジティブモンスターの名前を調査!

bftq7pocuaaqwla

TBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。   みんな見てます?   『どうやら逃げ恥が面白いらしい』   という世間の評判をみてから逃げ恥を見始めたんですがこりゃ面白い。  ・・・

逃げ恥ガッキー衣装ブランドまとめ!みくりの星柄パジャマが可愛い!

e5a39d14ce4c028432b059bb2ff2b063

今期のドラマはあまり僕は見ていないんですが、途中参加っていうことで第4話くらいから見ていますよ!ガッキーがくっそかわええ人気ドラマ『逃げ恥』!   最近のドラマは視聴率10%超えればメディア様からなんやかんや言・・・

恋ダンス(逃げ恥)最新バージョンの振付を調査!フル動画で違いを比較!

nigehaji-790x480

クリスマスも近づいてきていますが独身男の僕にはとくにスルー事項なので、ケーキとかのネタとかはスルーなんですけれども、ひとつこの時期になってスルーできないことが起こってしまいましたよ!   なんとそれはガッキー!・・・

木南清香姉妹の結婚の噂とプロフィールは?ヨシヒコ共演画像が評判!

zdewkomo_400x400

勇者ヨシヒコと言えば、低予算て番組を作っているってことで有名!   ってかあんなめっちゃ面白いドラマなのにあんな深夜帯にやっているなんてなんで?やっぱち低予算だから?   金曜深夜次の日休みだとしても・・・

勇者ヨシヒコで美女と野獣の美女役の女優は誰?名前を調べてみた!

今週も楽しく勇者ヨシヒコさまを楽し見させてもらってもらいましたわ!ってかこんな面白いドラマなんでこんな遅い時間に放送しているんじゃ!   とか思っていたんですけれども。   これもしかしたら10時くら・・・

とぐろターボ(逃げ恥)は実在する?通販や効果が気になる!

cxt0-0wukaicsyn

何やらツイッター民たちがざわついているみたいなんですが、話題はこれですね。 『とぐろターボ』ってやつなんですが、なにこれ?

女盗賊ローゼン役(勇者ヨシヒコ)の女優は誰?中村静香が可愛い!

2016y11m12d_021409193

今回の秋のドラマって残念ながらあまりたくさん見ていないんですよね。   あまり見てはいないんですけれども、やはりこれだけは外せない!『勇者ヨシヒコ』   低いクオリティーだけれども、ある意味高クオリテ・・・

白水里果役(ドクターX蛭間愛人秘書)の女優は誰?名前が気になる!

cast09

ども!こんばんは!     今週は週末ってか今日なんですけども、棚卸業務があったんですよね。     棚卸ってのはざっく言うと、店舗のお薬の在庫を数えましょうっていう行事なんですよ・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ