「スポーツ」の記事一覧

三原舞依の病気は難病で完治?コーチや実家の両親もチェック!

377d30f7

北海道もまだ10月だというのにめっちゃ寒くなってきてしまった。北海道なので寒いのはしかたないのですがそれにしても寒すぎやしませんか?   先日なんでまだ10月だというのにめっちゃ寒いですね。   寒い・・・

畠山愛理の引退理由が!?今後の活動は芸能とモデルや結婚の噂?

AS20151027003997_commL

リオオリンピックで注目していた選手の畠山愛理さんなんですけれどもなんと引退しちゃうって噂なんですよね。   え?畠山愛理ちゃんをしらない?   え?本当にオリンピック見てました?   個人的・・・

大西健斗(北海)のドラフト評価と進路が!?球速や球種もチェック!

CoDlII8UEAEIBxC

リオオリンピックもだいぶ落ち着いてきて2週間くらいだったけれども、たくさんの感動をもらえましたね~。   って気が付いたら甲子園がもはや終わりそうじゃないですか?ってか僕北海道在住なんですがなんと北海高校が決勝・・・

荒井広宙(ひろおき)は自衛隊学校!?母親や高校など経歴を調査!

2016041700018_1

どうやらリオオリンピックでメダル獲得した選手がいるようですね。正直メジャーな競技じゃなくって今回のメダリストは『競歩』なんですね。   普通に生活していて全然馴染みのない競技なんですけれどもこの競歩でメダルをゲ・・・

松友美佐紀の姉や彼氏は!?筋肉画像や使用ラケットも調査!

松友美佐紀

リオオリンピックも水泳や体操、柔道などかなりも大分盛り上がりましたが忘れちゃいけないのがバドミントンじゃないですか?   バドミントンと言えばもうこの人たちしかいない! そう『タカマツペア』ですね。 &nbsp・・・

金藤理絵は澤穂希似の帰化した韓国人って嘘!?両親や兄も調査!

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-33

今回のリオオリンピックでは体操と水泳が特に盛り上がっていますね。そんななかやっぱり注目すべきは水泳女子!   別に水着だから応援しているというなんてことはさらさらないですよ。   そんでなんとリオ平泳・・・

ベルニャエフのwikiプロフィールは?内村との点差やコメントを調査!

20160811-00010001-bfj-000-1-view

内村航平選手との接戦に負けてしまいましたが、記者に対する質問に対してベルニャエフ選手のコメントが『かっこよすぎる』と評判を寄せていますね。   この顔もイケメンなんですが、対応もイケメンのベルニャエフ選手。一体・・・

羽根田卓也(カヌー)は大学で留学!?父親や筋肉にマツコも注目!

羽根田卓也

リオオリンピックがめちゃくちゃ盛り上げっていますが、今回注目するのはカヌーの選手の羽根田卓也選手なんですけれども、カヌーとか正直マイナー過ぎてノーマークだったんですけれどもどうやらアジアで初めてメダルを獲得したようなんで・・・

濱田真由(テコンドー)の父親と兄弟を調査!股下からの蹴りがすごい!

リオ五輪で水泳やら体操が注目されがちですが、今注目しているのが濱田真由選手なんですわ!   濱田真由選手はテコンドーの選手なんですよね。テコンドーって言ったら他の競技に比べたらちょっとマイナーかもしれないですけ・・・

登坂絵莉(レスリング)の筋肉画像が!?私服がかわいいが彼氏の噂は?

B_8bJLGUwAIcp3r-221x300

レスリングって言ったら、伊調馨選手とか吉田沙保里選手とか注目されちゃうと思うんです。 でもなんとここ最近実力急上昇で今回のリオでもメダルいけるんじゃないか? っていう選手がいるんですよね。名前は登坂絵莉(とうさかえり)選・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ