「イケメン」の記事一覧

岩永徹也(薬剤師)に熱愛彼女の噂は!?年収やメンサ会員ってマジ?

hliquk4b

10月から始まる『仮面ライダーエグゼイド』の俳優さんに抜擢されたタレントさんなんですが、岩永徹也っていう俳優さんみたいです。   え?なんか見たことある!とか思ったら   美容室とかでよく髪切ってもら・・・

甲斐翔真(パラド役)の熱愛彼女の噂は?身長や高校も調査!

飯島寛騎の熱愛彼女の噂は!?高校や大学で鍛えた筋肉が衝撃?

飯島寛騎

なかなかこの年になると彼女を見つけるのも大変になってきてですね。全く彼女ができる気配もなく淡々年を刻みつつあるんですが。。   なんと、久々に女子を紹介してもらえることになったんですよね。   しかし・・・

宇佐卓真の中学や高校の彼女の噂は!?ドラマやCMに子役で出演!?

2016y08m13d_171422940

なにやら高校生界隈がざわついていますね。   どうやら2016の一番イケメンの高校生(高校1年限定)が決定したらしいですよ。もう33歳の僕には全く関係ないんですが、僕が高校生の時にこんなコンテストがあったら是非・・・

まっけんゆう(真剣佑)の英語力と筋肉が衝撃!ピアノもうまいが?!

真剣佑

今年の初めくらいから急に名前が急上昇し始めた名前『真剣佑』。   とりあえずなんて読めばいいのかわからないって人が続出!今度は名前が読めたとおもったら読み方は『まっけんゆう』どんな芸名だよ!って思ったら千葉真一・・・

志尊淳が激やせで整形疑惑が!?熱愛彼女や韓国人って噂の真相!

志尊淳

どーもこんにちは!   僕は結構ドラマをリアルタイムで見るんですけれど、『あ、これ次有名になるんじゃね?』   みたいな俳優さんをチェックしたりするんですよね。   今回気になったのは、『そ・・・

竹内涼真のサッカーで鍛えた筋肉画像が!?熱愛彼女の噂も調査!

竹内涼真

仮面ライダーからの人気急上昇俳優!って王道の流れを行く竹内涼真さんが今話題沸騰ですね。   最近ではドラマ版の『時をかける少女』や青空エールなんかで人気急上昇中の俳優さん!   あまり濃い顔立ちではな・・・

石渡真修(ましゅう)の高校や弟と彼女を調査!スカッとジャパンで人気爆発!

石渡真修

今、若者に人気のバラエティー番組といえばスカッとジャパンですよね~。   個人的には胸キュンスカッとが好きなんですけれども!   んで、スカッとジャパンに出演している若手の女優さんや俳優さんが再現VT・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ