「アイドル」の記事一覧

ケビン(ユーキス)の熱愛彼女や整形の噂は!?性格や歌唱力が衝撃!

17093358

ども、こんばんは!   北海道はめっちゃ寒くなっていよいよ短パンも履けなくなったなーとか思っていたんですが、数日前からまた急に暑くなって急いで短パンを引っ張り出してきましたよ!   超私事なんですが、・・・

キスマイトレインの運行期間はいつまで?予約方法や運賃が気になる!

僕は性別は男性なんですが『キスマイ』が結構すきなんですよね。別に男が好きとかそういうわけじゃないんですよ!   しかし、彼らのやっている『キスマイブサイク』が結構好きでみているんですよね。   結構番・・・

萩原舞(℃-ute)の熱愛が解散原因!?不仲で解散後の活動が気になる!

Hagiwara Mai-402542

8月20日に突如解散が発表された℃-uteなんですが、その建て前はどうやら個々の活動をしていくっていうのが解散原因らしいんですね。   それとは別にネット上では藤原舞のスキャンダルが原因で解散したんじゃなかった・・・

℃-ute(キュート)の解散理由が衝撃!原因は不仲?解散時期も調査!

url

なんとあの人気アイドルグループ℃-ute(キュート)が解散してしまうって電撃のニュースが流れましたね。解散と言えばスマップなんですけれども、現在では毎日スマップ解散のあれでもないこれでもない事実なのか噂なのかよくわからな・・・

根本凪のプロフィールはイラストが特技!?彼氏や実家がカフェって本当!?

根本凪

先週のことなんですけれども、僕には毎週木曜日にヤンジャンを立ち読みするっていうというか東京グールを読むっていうルーティンがあるんですよね。   いや、立ち読みはご遠慮くださいとかじゃなくて!   ヤン・・・

川村真洋(まひろ)が可愛い!歌唱力やダンスや韓国出身か気になる!

kawamura140111

最近1ヶ月に1回くらいカラオケバトルシリーズがテレビで放送されている気がするんですけれど、そこに出演している女性って本当に歌うまいですよね? 歌のうまい女性ってなぜか3割り増しくらいにきれいに見えてしますのて僕だけですか・・・

優月心菜(ゆづきここな)が可愛い!ユニット名や年齢と経歴をチェック!

881F5096551208426577701298176_3a488b84e7d.3.1

5月21日に起こったアイドルがファンに襲撃されるという事件が起こりましたがそれに対し、ツイートをしたアイドルの優月心菜(ゆづきここな)さんが話題になっていますね。 この優月心菜さんもどうやらアイドルらしいのですが所属して・・・

平手友梨奈(欅坂46)の性格と彼氏や兄は?身長体重などプロフィールもチェック!

7f465b0b

去年結成されほかのAKBグループを突き落す勢いでプロモーション活動をかけまくる欅坂46のメンバー。 最近では様々な雑誌のグラビアなどを飾っていますね。 『欅、欅、欅』週に1回は欅って字を雑誌でみますね。欅=けやき ですよ・・・

宮脇咲良の運動音痴がわざとらしくてあざとい!走り方が変でキモイ?

imgres

HKT、AKB48といえば日本で知らない人はいないくらいのスーパー国民的アイドル。 解散とか言ったらSMAPの非じゃないくらいの暴動が起きることは間違いない。 そのAKB48の宮脇咲良の運動音痴具合がキモイとかわざとらし・・・

東理紗(生うどん)の性格は?ダンスと作詞作曲方法も!夢と野望がすごい!

20150830_125935_DSC37211

今回は女子高生セルフプロデュースアイドルの『生ハムと焼うどん』の東理紗さんにスポットを当ててみました。 自分たちで宣伝から作詞作曲と売上、グッズ販売とアイドル活動を行う『生ハムと焼うどん』通称生うどん。 東理紗さんがメイ・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ