「芸能」の記事一覧(2 / 6ページ)

岡村隆史熱愛の春高バレーの一般女性は誰?相手の名前が気になる!

img_01

なんと。   あのナインティナインの岡村隆史に熱愛の噂が!?   相手はなんと春高バレーに出場経験のある一般女性だとか!?

大久保佳代子はセシル暗算が特技!?やり方や腕前は何級?

とんねるずの番組で大久保佳代子さんが出演していたんですけれども、すごいんだかくだらないんだかわからない無駄な特技過ぎて僕は驚愕しています。

ブレイク必須タレント!

阿部純子

黒島結菜のすっぴんが!? 村上虹郎の母親はUA? 佐藤玲ってしってる?めっちゃ期待の女優! 唐田えりかの演技がへたくそ? 松井愛莉のすっぴんもくっそ可愛い! 阿部純子は慶応出身って本当?

ミキ(芸人)の兄弟漫才コンビの名前は?ネタ動画が面白い!

photo

FNS27時間テレビでこれから人気がでそうな芸人がでてきましたね。   僕的にはピアノを弾く『ゆりやん』が結構ツボというかあのピアノのうまさに驚愕したんですけれども、世間的にはこの兄弟コンビ芸人が注目されている・・・

ゆりやんレトリィバァのピアノの腕前にうまいと驚愕!ネタの動画は!?

CoG-xZaUMAAL-Q8

ゆりやんレトリィバァと言えば、あの体系的にちょっとあれな芸人。   女性にこういうことを言いたくはないが。   ってか芸人なのでこれは言ってしまおう!   いや、   やめとこう。・・・

蓮菜貴子の引退理由は結婚?熱愛彼氏や大学など経歴を調査!

o041305091465831724070

何やらこの蓮菜貴子さんて女優さんが引退を発表したようですね!   え、マジ?   って言いたいところなんですが、僕は全然この女優さんしらなかったんですけれども、ニュースになるくらいなのできっと有名なは・・・

松本拓馬(美容師)の年収が!?アクロスのカット予約待ちが殺到!

matu

今はそれほどではないですけれども、美容師が流行った時が一時期ありましたよね。   どこに行っても『カリスマ美容師〇〇』みたいな感じでテレビに出演したりとカリスマブームを巻き起こしました!   一体どん・・・

7月11日キスマイブサイク出演マイコ役の女優は誰?水原ゆきを調査!

ちょっと前まで再現VTRってなんなよくわからん女優さんとか出演していたしたよね?     でも最近ってちょっと動向が変わってきていたりして、『スカッとジャパン』だったり、そういう人気バラエティの再現V・・・

有村架純母親の店の名前や場所はどこ?待ち時間や評判を調査!

2016y07m08d_210120169

数日前に2016年4月から有村架純の母親が経営するお店がどうやらあるらしいってことで話題になっていますね~。   気になるのはお店の名前や評判。   めっちゃ気になる!もしかしたら有村架純ちゃんに会え・・・

青山らら(子役)が可愛い!事務所や両親と出演CMやドラマも気になる!

picture

最近めっちゃ仕事が暇で結構定時に帰れることが多いんですよね。     んで今日も仕事が早く終わったのでいつもの場所でダンスの練習していたんですわ!     ダンスに興味を示してよっ・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ