「歌手」の記事一覧(2 / 3ページ)

レオラ(Leola)の年齢や本名と歌唱力や演技も気になる!

レオラ,Leola

今、月9ラブソングで話題になっている歌手がいるんですよね。 名前はレオラ(Leola)って歌手の方なんですけれどもめっちゃ期待できそうな感じなので気になっちゃいますよね。 月9は欠かさずみているのでこのレオラさんも結構気・・・

ヒカシューって誰?バンド?意味や由来と曲など現在が気になる!

ヒカシュー1979

ヒカシューというバンド?が何やら最近人気急上昇中のバンド『水曜のカンパネラ』さんと揉めたようですね。 僕は聞いたことないのですが『ヒカシュー』ってなんなんでしょうね? めっちゃ気になったので調べてみましたよ!

HARUHI(歌手)の曲や歌唱力と両親や年齢などプロフィールをチェック!

HARUHI

『世界から猫が消えたなら』という佐藤健さんと宮崎あおいさんが出演する映画が2016年5月に放送されるんですけれど、その映画のエンディングや宣伝にも使用されている歌手の曲がめちゃくちゃいいと評判何ですけれど一体どんな歌手な・・・

センチメンタルバスの現在(2016)活動は?解散理由とアフロと太鼓の名前は?

センチメンタルバス

いまでも少し口ずさめます。 39度の!とろけそうなひ!炎天下の夢なんちゃらかんちゃら! Sunny Day Sunday て曲でしたね! 十数年前に有名だった『センチメンタルバス』 たしか解散したとは来ていますがあの二人・・・

上木彩矢 の現在(2016)今も歌手で活動している?引退説や消えた理由は?

上木彩矢

上木彩矢と聞いて懐かしく感じる人もいれば、もはや生まれたときには活動がすくなく知らないという人も多いのではないでしょうか? あることがきっかけで少し気になったので上木彩矢の現在が気になったので調べてみました。引退しちゃっ・・・

坂本有香(歌うま甲子園)の年齢や高校などプロフ情報!元リトグリの歌唱力は?

坂本有香

2月10日に放送のカラオケバトルU-18に初出場の坂本有香さんの歌唱力が抜群でヤバイ!と評判になっている。 最近人気急上昇中の『リトルグリーモンスター』というグループに過去に所属していたようです。 現在の活動やプロフィー・・・

山崎あおいの性格や高校と大学などプロフィールについて!歌詞の作り方は?

山崎あおい

今、北海道出身のシンガーソングライターの山﨑あおいさんが注目を浴びています。 作り出す歌詞や歌声は等身大の女の子のセンチメンタルな感情を歌い上げています。 今後活躍しそうな女性シンガーなので要チェックですね。

ルリアン(LeLien)のメンバーのプロフィールは?意味や由来も調査!

ルリアン

ガールズバンドといえばやSilent Siren(サイレントサイレン)やSCANDAL(スキャンダル)が有名で、ビジュアルもめちゃくちゃ可愛いですよね。 サイレントサイレンなんかはモデル出身だけあってスタイルもいいし、さ・・・

ELIY(バスマス)のwikiプロフィール!性格や美肌やスタイルの秘訣も!

ELIY(エリィ)

RANZUKIの読者モデルから専属モデルに登りつめ、RANZUKI卒業後はさらに活躍の場をひろげた。 そしてついにはアーティストとしてメジャーデビュー!徐々にステップアップしていくELIYこと三浦絵里香。 彼女の性格やモ・・・

リトグリ(LittleGleeMonster)のメンバーと年齢などプロフィール情報!

リトグリ

  どうやら名前の通りモンスター級の超歌唱力の高いグループが現れたようですね。 名前だけは聞いたことがあったのですけど、『へー、ふーん』とか動画すらも見ようとしませんでした。 その名前はLittleGleeMo・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ