「ドラマ」の記事一覧(2 / 9ページ)

白水里果役(ドクターX蛭間愛人秘書)の女優は誰?名前が気になる!

ども!こんばんは!     今週は週末ってか今日なんですけども、棚卸業務があったんですよね。     棚卸ってのはざっく言うと、店舗のお薬の在庫を数えましょうっていう行事なんですよ・・・

解析診断部(レディダビンチ)は本当に実在する?仕事内容はメンバーを調査!

ども、こんにちはゆはらです。     数日前から4連休をいただいて九州に遊びに来ています。本日が最終日でほとんど移動時間なので滞在することはなないのですが。。     しかし、今回・・・

地味すご校閲ガールの菅田将暉アパートとそし誰の藤堂新一のが同じってマジ!?

この秋から始まっているドラマがであのめちゃくちゃ大人っぽい石原さとみちゃんが主演でしかも鬼ちゃんの菅田将暉も出演しているってだいぶキャストに力が入っているドラマみたいなんですがこのドラマで話題になっていることがあるみたい・・・

三島菜々子役(ラストコップ)の女優は誰?名前は桜井日奈子でいい部屋ネット?

秋は結構楽しそうなドラマが目白押しなんですけれども、最近番宣がめっちゃ多くってちょっとどんなドラマが気になってしょうがないんですけれども!   その気になっているのが『ラストコップ』なんですね~。  ・・・

山瀬栞役(ラストコップ)の女優は誰?名前は伊藤沙莉で京極好き!?

秋のドラマが続々と始まるようで番宣を見ることが多くなったきがするんですけれども、そんな番宣がめっちゃおおい!   ってか今週から始まるからか!?ちなみにこの記事書いているのは10月3日なので今週から始まるんです・・・

小山内美咲役(ラストコップ)の女優は誰?名前は武田玲奈!?

北海道は他の県よりもいち早く寒くなってきたんですけれども、ってか北海道の秋ってもう一瞬であと1~2か月もすれば雪とかちらついてくる感じなんですけれども! また秋になったらどんどんドラマなんかが始まりますね。  ・・・

有沢春希役(家政夫のミタゾノ)の女優は誰?名前は堀田茜で派遣家政婦?

続々と秋の新番組が始まっていくみたいなんですがまたなんか謎のタイトルのドラマが始まりそうですね。 とりあえずタイトルが『家政夫のミタゾノ』って。。。   これって『家政婦のミタ』をちょっとパロってるんでしょうか・・・

仮野あすな役(仮面ライダーエグゼイド)の女優は誰?看護師の名前は!?

仮面ライダーゴーストが始まって『仮面ライダーエグゼイド』ってのが始まったんですけれど何か今回は登場人物が医療関係の方々みたいで、薬剤師の僕としてはかなり気になってしまっているんですけれども!   そんな中なにや・・・

田中やすえ役(逃げ恥)の女優は誰?名前は真野恵里菜でとと姉やエスパーの?

もう夏もほぼ終了でこれからまた新しいドラマが始まるんですけども、めっちゃ楽しみですね。     今回のクールでは僕の大好きなガッキーちゃんが出演するドラマがやるんですよね。    ・・・

堀内ゆず役(逃げ恥)の女優は誰?名前は山賀琴子で金持ち!?

今週もくっそ忙しくって、やっと忙しい一週間が過ぎ去りましたわ!疲れたときはまだ途中で止まってしまっているアニメの『テラフォーマーズ』をみようかな?なんて早速dtvつけたんですが。。。   なぜかログインできない・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ