「アイドル」の記事一覧(2 / 3ページ)

宮脇咲良の運動音痴がわざとらしくてあざとい!走り方が変でキモイ?

HKT、AKB48といえば日本で知らない人はいないくらいのスーパー国民的アイドル。 解散とか言ったらSMAPの非じゃないくらいの暴動が起きることは間違いない。 そのAKB48の宮脇咲良の運動音痴具合がキモイとかわざとらし・・・

東理紗(生うどん)の性格は?ダンスと作詞作曲方法も!夢と野望がすごい!

今回は女子高生セルフプロデュースアイドルの『生ハムと焼うどん』の東理紗さんにスポットを当ててみました。 自分たちで宣伝から作詞作曲と売上、グッズ販売とアイドル活動を行う『生ハムと焼うどん』通称生うどん。 東理紗さんがメイ・・・

日野麻衣の年齢や身長と彼氏などプロフィール情報!麻雀もできて春麗姿が高評価!

日野麻衣

先日行われた、『ストリートファイターⅤ』完成発表会に参加したグラビアアイドルの日野麻衣さんの春麗姿がめちゃくちゃ高評価なんです。 今はテレビや雑誌の露出は少ないですが、結構意外な特技をお持ちのようなので特定の番組で人気に・・・

くにかくにほ(マイガールフレンズ)の年齢などwiki風プロフと区別の方法は?

マイガールフレンズ

『おばかな大人マジリスペクト!人生のパイセンTV』に12月放送に出演し、話題を呼んでいる双子姉妹アイドル『マイガールフレンズ』のくにかとくにほ(くにくに)が2月7日に再度番組に出演すということで再度双子姉妹旋風を巻き起こ・・・

山下ゆかり(SKE)の卒業時期と理由や今後の活動は?プロフィールも!

最近の音楽業界はアイドル戦国時代と化し、AKBやらSKEやらなんちゃら48とか72と108とかもうわけのわからないくらいアイドルグループが存在している。 正直30を過ぎたオッサンの私には誰がどこのグループに所属しているの・・・

清可恩(清竜人25)の性格や大学などプロフィールは?ツインテールが可愛い!

可恩

一夫多妻制アイドルとして衝撃的なデビューを飾り、徐々に知名度をあげ人気の出てきている『清竜人25』ですがその中のメンバーの清可恩ちゃん。 ちなみに清竜人25では ツイッターなんかではツインテールなど髪型なんかしていたりで・・・

清竜人25のメンバーが可愛い!本当に結婚してる?オーディション方法も気になる!

清竜人

AKB48や乃木坂やももクロ。2次元だったらアイマスとかリアルでも二次元でもアイドル戦国時代で日々下克上、天下が入れ替わる日本。 清竜人25? はぁ、またアイドルかぁ。 と思いきや今度は変わったアイドルグループらしい。 ・・・

上田理子(ばってん少女隊)の彼氏や性格などwiki風プロフィール!高校受験間近?

上田理子

4月にメジャーデビューが決まっている『ばってん少女隊』ですがまだまだ、メジャーデビュー前なので知名度も高くはないかもしれません。 最近のアイドルグループといえば、総監督がいたり、リーダーがいたり!? 『ばってん少女隊』の・・・

黒宮れい(LADYBABY)の性格は悪い?プロフィールとツイッターやジュニア時代の画像も!

黒宮れい

  2015年にはミスiDに選出されたり、LADYBABYで活躍したりで知名度も急上昇している黒宮れい。 実はジュニアの頃から活躍しているタレントなのです。 ニーハイがめちゃくちゃ似合う彼女、噂では結構きつい性・・・

金子理江(LADYBABY)の性格やプロフィール!遅刻癖やハーフって本当?

金子理江

去年、ダウタウンDXにも出演し世間に衝撃を与えた。可愛いアイドルグループ『LADYBABY』でミスiD2015のグランプリにも輝いた金子理江について今回はまとめていきたいと思います。 色白で童顔、甘い声。めちゃくちゃ男心・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ