「2016年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

ヤオアイニン(ピピ)の日本語力に衝撃!彼氏や出身はどこ?

ヤオアイニン

ども、こんばんは!   インスタグラムって今や超有名なSNS。インスタっていつから流行ってたっけ?   とか思いつつインスタをサーっと眺めていたんですけれども、なんと友人がヨーロッパに行っているではな・・・

グロー(glo)とアイコスの違いは?発がん性や依存性・価格や味を比較!

url

年末、年始になると飲み会やらなんやらいろいろ 増えてきて、アルコールの飲めない人にとっては 地獄の始まりですよね?   さらに、お酒の席につきものと言えばタバコ。 でもでも、その煙草も最近ではかなり肩身の 狭い・・・

グロー(glo)電子タバコの在庫や販売店は?予約方法や再販はいつ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

十数年前とは違って、喫煙者もかなり減っていますね。 特に数年以内でたばこの値段も急激に値上がりし、毎年忘年会しているホテルなんかは喫煙する場所なんてほどんどなかったですよ!?   そんな喫煙者の肩身が狭い世の中・・・

本田響矢(きょうや)の高校の彼女の噂は!?身長体重などスタイルに衝撃!

2016y12m18d_205511172

みなさんは高校の頃なにしてました?   『なんっっもしてねぇ』   そう、これが僕の高校時代。   進学校に頑張って合格したものの、周りのレベルについていけず劣等感にさいなまれ、現実逃避と称・・・

君の名は。カフェ期間はいつまで?待ち時間や混雑状況が気になる!

url

今年の超人気映画の『君の名は。』 すごい人気ですよね? 数か月前にゲオで番宣みたいな映像が流れているのを見たときは   『面白そうな映画やるなー』   くらいにしか思っていなかったんですけれども、こん・・・

超グラコロCM(マック)の女優は誰?女性の名前は岸井ゆきの?

23181239570d53b8236861c00fc70fe3

12月に入ってすっか短い秋も過ぎ去ってしまったんですが、秋が過ぎ去ってもとどまることを知らない僕の食欲は過剰に増えた体重さらに増大させるのに一役かっていますね。   ちなみに最近2週間で体重が増加したのは3kg・・・

視覚探偵日暮旅人キャストやネタバレ!ロケ地や主題歌もチェック!

視覚探偵

もう2016年も残すところあとわずか。 日本各地ではインフルエンザが大流行しているみたいですが、北海道だけはなぜかたいしたことない?   ってか僕の勤務する薬局だけなのかもしれませんけれどもね。   ・・・

百代てい役(視覚探偵日暮旅人)の子役は誰?女の子の名前は住田萌乃!?

視覚探偵

2016年秋のドラマはちょっと期待外れな作品が多かったですね。   ハードドラマーの僕でさえも1話だけみて次回見るのをやめてしまった作品多数!     結局最終回までみたドラマは『逃げ恥』だ・・・

空気イス女子高生動画(西鉄)の女の子は誰?ボイパやバトルが評判!

空気イスって言ったら体育会系の部活でやたらやらされた記憶があるんですが現在でも存在するんですね。コレ。   『空気イス』 それはそこにはイスがないのにも関わらず、まるで椅子が存在するかの如く振る舞う日本部活界の・・・

I字2回ターン(杉原愛子新技)のやり方や難易度は?画像や動画を調べてみた!

20150816-0930-0714747

何やら体操界が今度はざわついていますね。   どうやら体操女子の杉原愛子さんが新技を成功させたってことで騒ぎになっています。   体操っていったら、小学校とか中学校の授業であるかもしれないですけれども・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ