「2016年12月」の記事一覧

那須川天心のジムや高校は?本名や身長体重も気になる!

2016年もついに終わってしまいましたね~。 ってか終わってしまいますね!   今年もいろいろありましたわ! ゲス不倫から始まって、成宮寛貴の衝撃引退などなど!   数えきれない不倫や事件などがありま・・・

苅羽悠(かりわゆう)の事務所や勤務先の飲食店は?事故原因も気になる!

無事昨日仕事も納め、昨日は自宅で忘年会を開いたまではいんですが今朝からその片づけに追われていましたわ。   この年齢にもなって自宅に集まってコストコパーティーなんてできちゃう友人を持ってとても嬉しく思いますわ!・・・

ななみりゅう役(突然ですが明日結婚)の俳優は誰?歌手の山村隆太って!?

気が付いたらもう2016年も終わって2017年になってしまう。   毎年毎年同じこと言っているのはどこの会社でもデフォですか?   『今年も、1年終わっちゃったねー。来年は〇〇歳だよ ちょーやばーい。・・・

高橋ゆき(ベアーズ副社長)の年収や学歴は?家族の子供や旦那を調査!

2016年の秋ドラマは結構不発が多かったですが、これは大ヒットしましたね~。   そう、『逃げ恥』ですね。   契約結婚みたいなやつをドラマ内でやっていたんですけれども、普通にヒラマサさんみたいな三十・・・

松潤の二股浮気相手の女性の名前や顔は!?交際時期や期間を調査!

仕事も年末年始モードでたまった仕事を一気に片づけて自宅に帰宅して、たまには自炊しようかな~!   とか思っていたら衝撃的なニュースが! あの『逃げ恥』に出演していた真野恵里菜ちゃんにプロダンサーとの交際が報じら・・・

真野恵里菜の熱愛彼氏(プロダンサー)の顔や名前は?お泊り相手や勤務先に衝撃!

今年の初めからゲス不倫だのスマップ解散だのスキャンダルがたくさんありましたね~。 芸能人ではない僕らからしたらゴシップネタとか興味ありまくりですよね。   ってかみんなゴシップネタが好きなんでテレビもこぞってゴ・・・

大久保桜子の彼氏の噂は!?高校や大学などプロフィールを調査

朝から新しい戦隊もののキャストが発表されましたね。 戦隊ヒーローと言えば現在やっているのが『ジュウオウジャー』 その後番組として放送が決まっているのが『キュウレンジャー』   戦隊ものと言えば子供たちのあこがれ・・・

キュウレンジャーキャスト(女優や俳優)あらすじまとめ!ヒロインが可愛い!

戦隊ヒーローものと言えば、昔っからあるテレビ番組。 仮面ライダーとかに並んで長年やっているヒーローものです。 みんな小さい頃はヒーローもの真似て必殺技とかでないのにヒーローごっこと称して遊んだ記憶がかすかにあるんじゃない・・・

来生ありす役(カルテット)役の女優は誰?元地下アイドルの名前を調査!

北海道もクリスマス前くらいから豪雪になって、交通機関がかなりヤバイ状態。 飛行機は飛ばないし、車も普段30分くらいしかかからないところがなんと1時間以上かかる始末。   毎年大雪が降ると毎年こんな感じなんですが・・・

ヤオアイニン(ピピ)の日本語力に衝撃!彼氏や出身はどこ?

ヤオアイニン

ども、こんばんは!   インスタグラムって今や超有名なSNS。インスタっていつから流行ってたっけ?   とか思いつつインスタをサーっと眺めていたんですけれども、なんと友人がヨーロッパに行っているではな・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ