「2016年9月」の記事一覧

堀内ゆず役(逃げ恥)の女優は誰?名前は山賀琴子で金持ち!?

ciel-fashion

今週もくっそ忙しくって、やっと忙しい一週間が過ぎ去りましたわ!疲れたときはまだ途中で止まってしまっているアニメの『テラフォーマーズ』をみようかな?なんて早速dtvつけたんですが。。。   なぜかログインできない・・・

海老原優香の熱愛彼氏の噂は!?学習院大学や高校時代が気になる!

3njtuyil

いやーフジテレビッもカトパンちゃんが抜けてめざましテレビとかも視聴率もZIPとかにまけて来ちゃっいるし。なんていったってカトパンのあのめちゃカワフェイスだったし。   あの男を虜にするような声も美貌もしぐさもす・・・

LINEバイトCMの女優は誰?lineバイトがきてる女性の名前は平祐奈!?

3a7c72d17d39dc7f25549c63b477daa6

lineバイトのCMってなんかコミカルで親しみやすい感じがするんですけれども、そのlineバイトCMが新しバージョンになったみたいですね。 たしか前回旧CMではあの前髪切りすぎたの三戸なつめちゃんが出演していたんですが、・・・

岡田恋奈(れんつん)の高校や彼氏の噂は!?演技やダイビングがすごい!

2016y09m28d_004956809

スカッとジャパンって人気のバラエティなのはみなさん知っていると思うんですけれども、、そこに登場している女優さんってまだそこまで知名度高くなくって結構可愛いですよね。 ほんな感じで毎回売り出し中の女優さんと掘り出すのが結構・・・

メイン(May’n)て歌手の本名は?彼氏や歌唱力にうまいと評判!

default_915d9c63b34c9e2a79e4c2a6b63abc20

今年は北海道はありえないくらい暑くてさらに雨の量もハンパなくってしまいにゃ秋にも関わらず、桜なんか咲いちゃう始末な感じなんですが!   そんな北海道に住んでいる僕なんですが、この間テレビかなんかで見かけたんです・・・

ケビン(ユーキス)の熱愛彼女や整形の噂は!?性格や歌唱力が衝撃!

17093358

ども、こんばんは!   北海道はめっちゃ寒くなっていよいよ短パンも履けなくなったなーとか思っていたんですが、数日前からまた急に暑くなって急いで短パンを引っ張り出してきましたよ!   超私事なんですが、・・・

スズキタカユキ(デザイナー)の年収やブランドは?衣装やデザインを調査!

suzuki_takayuki_jnt_01-thumb-660xauto-589650

毎回楽しみにしている情熱大陸なんですが、今回はどうやらデザイナーさんが登場するみたいですね。そんでなんと出身は愛知の方らしい!   愛知出身の方みたいなんですがどうやら、現在北海道に移住しているって? &nbs・・・

田丸綾香役(レディダビンチ)の女優は誰?研修医の名前は吉岡里帆?

asagakita8

いやいや最近さむくなってきましたね~。   ってのも僕が住んでいる地域は北海道なので残暑もないし、秋になったと思ったらすぐに冬になって一気に寒くなってしまうんですね。11月末頃には雪とか降ってきますからね。 &・・・

君の名は。サインやグッズの本物と偽物の見分け方は?公式グッズを調査!

20160920-00010000-bfj-000-1-view

めっちゃヒットしているアニメ『君の名は。』   あのラッドの『前前前世』とかめっちゃいい曲ですし、映画は見ていないんですけれども曲だけダウンロードしちゃいましたわ!   でも何やらグッズの偽物が登場し・・・

糸瀬七葉(ななは)の彼氏や中学の噂は!?エアピアノの腕前がすごいと評判!

2016y09m18d_183813726

今後ちょっと注目されそうな女の子がまた誕生しちゃいましたね。ティーン雑誌に出てきそうなくらいほっそりしていてきっとこれからはファッション誌とかの仕事増えるんじゃないかな~?なんて思われる女の子が登場しましたよ! &nbs・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ