「2016年8月」の記事一覧(2 / 6ページ)

畠山愛理の引退理由が!?今後の活動は芸能とモデルや結婚の噂?

リオオリンピックで注目していた選手の畠山愛理さんなんですけれどもなんと引退しちゃうって噂なんですよね。   え?畠山愛理ちゃんをしらない?   え?本当にオリンピック見てました?   個人的・・・

みるきー(渡辺美優紀)が芸能界引退!?理由や噂の真相が知りたい!

なにやらまた世間がざわついていますね~。 SMAP解散のあとは℃-uteの解散。   そして今度は元NMBのみるきーこと渡辺美優紀が芸能界を引退するんじゃないか?っていう噂が流れていますね。   実際・・・

大西健斗(北海)のドラフト評価と進路が!?球速や球種もチェック!

リオオリンピックもだいぶ落ち着いてきて2週間くらいだったけれども、たくさんの感動をもらえましたね~。   って気が付いたら甲子園がもはや終わりそうじゃないですか?ってか僕北海道在住なんですがなんと北海高校が決勝・・・

萩原舞(℃-ute)の熱愛が解散原因!?不仲で解散後の活動が気になる!

8月20日に突如解散が発表された℃-uteなんですが、その建て前はどうやら個々の活動をしていくっていうのが解散原因らしいんですね。   それとは別にネット上では藤原舞のスキャンダルが原因で解散したんじゃなかった・・・

℃-ute(キュート)の解散理由が衝撃!原因は不仲?解散時期も調査!

なんとあの人気アイドルグループ℃-ute(キュート)が解散してしまうって電撃のニュースが流れましたね。解散と言えばスマップなんですけれども、現在では毎日スマップ解散のあれでもないこれでもない事実なのか噂なのかよくわからな・・・

KFCソルティライムチキンCMの女優は誰?森川葵?販売期間も調査!

どうでもいいかもしれないですが、僕はただいま絶賛ダイエット中なんですね。   これKFCソルティライムチキンのCMなんですがめっちゃおいしそうですね。   このCMなぜか通勤中の車の中で見るんですよね・・・

荒井広宙(ひろおき)は自衛隊学校!?母親や高校など経歴を調査!

どうやらリオオリンピックでメダル獲得した選手がいるようですね。正直メジャーな競技じゃなくって今回のメダリストは『競歩』なんですね。   普通に生活していて全然馴染みのない競技なんですけれどもこの競歩でメダルをゲ・・・

藍井エイルの活動休止の理由が!?病気の噂や復帰の時期はいつ?

どうやら歌手の藍井エイルさんが活動休止ってなっていましたね?その活動休止の理由が『体調不良のため』ってなっていたんですけれども、気になったのは体調不良の原因ってなんなのかな~って思っちゃいましたね。   結構い・・・

オータムフェスト2016の開催期間はいつまで?トイレやおすすめを調査!

北海道と言えば、『雪まつり』が有名かもしれないんですが実は寒くなる前にもう一発大イベントが残っているんですよね。それはなんと『さっぽろオータムフェスト』   内地出身の僕だからこそわかることがあるんですが、北海・・・

マックシェイクもも味CMの女の子は誰?マーシュ彩って知ってる?

マーシュ彩

続々登場するマクドナルドのマックシェイクなんですけれども、これまた妖精みたいな女の子が登場していますね。   え、たしか今年のマックシェイクのCMにはマーシュ彩ちゃんが出演していたとおもうんだけど。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ