「2016年7月」の記事一覧

ポケビジョンやpokewhereの再開はいつ?使えない原因は?

1e3ad5944e00ef11f7be0faff26d3d1c

ポケモンGOで重宝するサイトと言えばポケビジョンとpokewhere。   ポケビジョンはポケモンの場所がわかるサイトでPokewhereはその作成元は違いますがポケビジョンのアプリの位置づけになるようなもの。・・・

そし誰で電話の声の男の正体は誰?ガキの使いは味方か敵か!?

1ee0a7ea429920ccf6fdc1f1c30296e2

この夏のドラマで実際ひ一通りみているんですけれども、藤原竜也主演の『そして誰もいなくなった』がめっちゃ面白いんですよね。   1話からもちろんみているんですけれども、天才プログラマーの藤堂新一がなにかの組織には・・・

立松里奈の両親やコーチが!?ハーフゴルファーはパターが得意!

gld15111005020004-p1

この女の子『ミライモンスター』にもしたことがある女の子なのですがこれからかなり実力がある女のこなので今後注目しておいた方がいいですね。   ってのも僕自身へたくそですが趣味でやっているのでこの可愛いさと実力はハ・・・

ポケモンGOがアプデで初期化?消えた理由や原因と対策!

何やらポケモンGOがアップデートされたようですね。それによってトラブルなんかが起きているようです。   アップデートされると旧バージョンでの不具合が解消されたり、いろいろと良い面があると同時にトラブルもおこりま・・・

ポケストップが消えた理由は?原因や対策を調査!

PAK105215431_TP_V

昨日あたりからポケストップが消滅するって現象が起こっているらしいんですね。   まだまだポケモンGOが導入されてから1週間。夏休みってのもあってポケモンGO人気は導入当初から爆発的ですね。   これは・・・

畠山愛理(新体操)の熱愛彼氏が!?ミス日本の腹筋がすごい!

畠山愛理

このめっちゃ可愛い女の子。最近よくテレビに出演していますがしらない人は誰だよこの可愛い子ちゃんは!?   って思っている人も多いはず!   ってのも僕も深夜枠でこの女性を知ったんですわ!そしたらなんと・・・

まっけんゆう(真剣佑)の英語力と筋肉が衝撃!ピアノもうまいが?!

真剣佑

今年の初めくらいから急に名前が急上昇し始めた名前『真剣佑』。   とりあえずなんて読めばいいのかわからないって人が続出!今度は名前が読めたとおもったら読み方は『まっけんゆう』どんな芸名だよ!って思ったら千葉真一・・・

保健室の先生役(仰げば尊し)の女優は誰?野崎萌香の画像まとめ!

野崎萌香

イケメンぞろいで『吹奏楽版ルーキーズ』とも言われている日曜ドラマ『仰げば尊し』なんですけれども、このドラマに隠れキャラとも言えるような女性が出演していたんですわ!   ってか隠れキャラってなんだよ! &nbsp・・・

真剣佑(まっけんゆう)に不倫隠し子って相手は誰?画像も調査!

2016y07m29d_195337413

ドラマ『仰げば尊し』で金髪の問題児役を演じている真剣祐(まっけんゆう)。   最近名前は売れてきている。と言ってもまだまだ新人。   『千葉真一の息子』という事実を知っている人も多くはないんじゃないで・・・

ポケモンGOにトレード機能が!?やり方と導入時期が気になる!

2016y07m28d_215748485

十数年前から登場しているゲーム、『ポケモン』。   現在ではポケモンGO旋風が巻き起こっていますが、『ポケモン』で何か忘れていません?       そうなんです! 『ポケモン』と言・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ