「2016年6月」の記事一覧(2 / 7ページ)

エレストCMの女子高生役の女優は誰?加村真美の経歴をチェック!

最近スマホゲームってめっちゃ流行っていますね~。   それに伴ってスマホゲームのCMってかなり多くないですか? 正直、もうそんなんばっかりでうんざりしちゃいますよ!   んで今回また『あー新しいCMは・・・

山田杏奈(天てれ)が可愛い!プロフィールで高校や彼氏とドラマを確認!

山田杏奈

結構僕は映画を見に行ったりするんですけれども、神木君出演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を観たんですよね。   そしたら山田杏奈さんって女優さんが出演していたんですよ!   ま・・・

エクスペリアCMのバイオリニストの女性は誰?AYASAの経歴をチェック!

最近やっているドコモのエクスペリアのCMなんですけれども、そのCMに出演しているバイオリニストがめっちゃ美人なんですね。   ここ近年『美人すぎる~』ってやつが流行っているようなんですが、きっとこのAYASAさ・・・

高知東生の懲役や執行猶予など刑の重さや保釈金はどうなる?

2016年6月24日にとても衝撃的なニュースがながれました 。   なんと高島礼子さんの夫である、高知東生が覚せい剤取締法違反で逮捕されたとの報道がありましたね。   元夫とかではなく現夫なので仲良く・・・

高知東生の不倫相手の名前は誰?元嫁あいだももや女癖も気になる!

『え?うそ!』 衝撃的な事件が起きてしまいましたね。   24日のニュースによるとどうやら高知東生が逮捕されてしまったようです。   これって結構大事件ですよね。だって高島礼子さんの夫ですよ! &nb・・・

マックシェイク沖縄パインCMの方言やセリフと販売期間はいつまで?

期間限定でマックシェイクの沖縄パイン味が発売になっていますね~。   そのCMに起用されているのはマーシュ彩さんなんですけれどもとっても可愛いですね。しかも、沖縄の方言ということで一層その可愛さが引き立っちゃい・・・

マックシェイク沖縄パインCMの女の子は誰?女優はマーシュ彩?

マーシュ彩

ちょっと前まで涼しかった気がするんですけれど、なんだか急に暑くなってきましたね。   ただいま絶賛ダイエットなのですけども、さすがにこのCM見てたらマックシェイクが気になっちゃって誘惑に負けて早速マックに行って・・・

村上虹郎の英語がすごい!母親UAや熱愛彼女と演技力もチェック!

村上虹郎

いやー最近あっついですね~。 僕の仕事場は薬局なので若干エコ気味に冷房をかけているんですけれどもやっぱ立ち仕事なんで汗かくんですよね~。 そんな職場でアニメの話になって『あの花』って名作だよね~なんてかなりサブカル気味な・・・

佐久間彩加(歌うま)が可愛くて歌唱力がヤバイ!wikiプロフィールをチェック!

いやいや今回の歌うま甲子園を楽しく見ていたんですけれども!めっちゃ歌がうまい小学生が現れちゃいましたね。   しかもまだ11歳ってことでこれからがかなり期待されそうですね。   かなり将来も有望!なん・・・

堀優衣は歌うまくて可愛い!歌唱力や中学と高校もチェック!

毎回欠かさず見ている『歌うま甲子園』なんですけれども、何回も優勝を手にしている堀優衣さんがどんどんきれいになってきていて気になってしょうがないですね~。 歌唱力もヤバイですし、年齢を重ねるごとに綺麗になっていく堀優衣さん・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ