「2016年5月」の記事一覧

前野朋哉は蛭子能収に似てる?年齢や結婚と出演作もチェック!

fcad4f_4c03420b30bb406c980efb5adbe07f7a_jpg_srz_p_289_211_75_22_0_50_1_20_0

auの三太郎CMの一寸法師役って誰?って結構噂になっていたんですけれどなんとその正体が明かされましたね~。 どうやらその俳優さんは前野朋哉さんという俳優さんなんですけれど、失礼ながら僕は名前を知らなかったんですね。 この・・・

木村ユリヤってハーフモデルが可愛すぎ!身長や出身と両親をチェック!

mig

先日、嵐の二宮和也さんがMCを務める日本テレビのバラエティー番組『ニノさん』に出演して今話題になっているJS、そう女子小学生がいるんですね。 上の写真の女の子なんですけれども、これやばくないですか?めちゃくちゃ可愛いくな・・・

豊嶋真千子(ちびまる子姉役)の結婚や旦那は誰?声優出演作をチェック!

20160529-00000148-spnannex-000-thumb

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の後任がきまりましたね~。 新しい声優さんとして後任に決まったのは豊嶋真千子さんという声優さんらしいんですね。 僕はあまり声優さんのことはあまり詳しくないんですよね。 新しいお姉ちゃんの声っ・・・

99.9に桂正和先生出演と話題に!カツラの桂先生の顔をチェック!

今日も楽しく99.9を見ていたんですけれど、なんとあの方が99.9に出演していたらしいですよ! 10数年前に僕らをキュンキュンさせてくれたあのあの先生! ちょっと興奮しちゃいましたね!

大松絵美は立命館大学?声と体重などwikiで確認!ネタの歌詞も知りたい!

エミリン

この女性の名前は大松絵美さんという女性なんですけれども、まぁ特に変わったところのない一見普通の女優さんか芸人さん?みたいなんですけれいったいどんな女性か気になりますよね? 実はツイッターなどでは結構有名なタレントさんみた・・・

ほのか(可愛いすぎる売り子)の本名や大学と年齢や身長体重をチェック!

可愛い過ぎる売り子

おのののかさんってもうほとんどの人は知っていると思いますが、第二の『可愛い過ぎる売り子』が芸能界に現れたみたいですね。 この可愛らしい顔で10kg以上の樽をかついでビールを売っているとは思いませんよね。 これから有名にな・・・

せふほの変換の本当の意味とおもしろい結果まとめ!

YUKA160421270I9A2690_TP_V

なんだか知らないですけれど『せふほの変換でその人柄がわかる』ツイートが話題になってますね。 きっと最初にツイート人はきっと 何チャラフレンドが欲しいとかいう結果を期待したんでしょうけれど、こういうのって誰から始まるんです・・・

ガストのチーズインCMの女性は誰?名前は新木優子で可愛い?

新木優子

ガストのチーズインハンバーグのCMが5月から放送になっていますね。 それに出演している女性がとても可愛らしかったので気になっているんですけれどどうやら名前は新木優子さんという名前らしいんですね。 とても可愛らしい恰好の女・・・

山内晶大(あきひろ)は小顔で可愛い!ブロックの怪我や高校をチェック!

山内晶大

少し前まで女子バレーで盛り上がっていましたけれど今度は男子バレーですよね。   気が付いたら『NEXT4』とかアイドルみたいなやつもできているし!   でもそれに名前負けしないようなバレーの選手になる・・・

柳田将洋は肉食イケメンでサーブがすごい!高校や大学と身長も気になる!

柳田将洋

小さい頃ってあまりバレーとか興味なかったんですけれど、最近になってバレーやフィギュアスケートに興味持つようになったんですよね。 近頃のバレーの選手ってイケメン揃いですよね~。 特にNWXT4と呼ばれる4人はかっこいいです・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ