「2016年4月」の記事一覧(2 / 7ページ)

アイマニアCMのモデル風な女優は誰?メグベイビーが綺麗すぎる!

メグベイビー

4月下旬から放送になっているEYEMANIA(アイマニア)っていうCMなんですけれども、めちゃくちゃきれいな女性が出演しているんですね。 あまり僕は見たことなかったんですけれどもとってもきれいな女性ですよね? どうやらこ・・・

ときはなつブラCM(ワコール)の女優は誰?名前は市川紗椰!

main2_on

4月から放送されているワコールのWing(ウイング)「ときはなつブラ」 CMが公開となっているんですが、このCMに出演している市川紗椰さんがとてもきれいだと評判ですね。 あれ?ちょっと見たことあるのは気のせいでしょうか?・・・

エアリズムCM(ユニクロ)の俳優は誰?名前は満島 真之介!

満島真之介

ゴールデンウィークも近づいてきて気温もグングン上がってきましたね~。 冬はユニクロのヒートテックですが、夏にはこれまたユニクロのAIRism(エアリズム)ですね。 そのCMが最近やっているんですが、堀の深いイケメン男性が・・・

佐野ひなこの最強女子デートのワンワンやバック上手とフーフー可愛い!

proxy

佐野ひなこさんショートカットにしてからも『かわいい』って人気ですよね~ 金曜日の番組に出演していた佐野ひなこさんがめっちゃくちゃ可愛いと評判ですね。 すいません。 いつもは情報提供という名目でブログを書いているんですが、・・・

雪肌粋(せっきすい)ホワイト洗顔クリームCMの女優は誰?名前はアイリス!

2016y04m22d_190639613

4月からCMが始まった雪肌粋(せっきすい)ホワイト洗顔クリームのCMなんですけれど、それに出演している女優さんが気になっているんですよね。 日本語話しているんですけれど、少しだけ片言な感じがするんですよね。 名前はIri・・・

中野蘭菜(らな)の両親や年齢と身長などプロフィールと高校や大学をチェック!

中野蘭菜

今年はリオオリンピックで盛り上がりそうですね。 水泳では中学生や高校生などの若手がリオ代表に決まってきていますが、今度はトランポリンの代表選手が決定しましたね! 名前は中野蘭菜(なかのらな)選手という方なんですけれども、・・・

青柳清役(とと姉ちゃんの若旦那)の俳優は誰?名前は大野拓朗!

2016y04m20d_231937327

視聴率好調なNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』ですけれども、4月20日の放送で青柳清というキャラクターが登場しましたね。 めっちゃイケメンなんですけれど、どうやら大野拓朗さんという俳優さんらしいんですね。 どんな方か気になり・・・

星野武蔵役(とと姉ちゃん)の俳優は誰?名前は坂口健太郎!

坂口健太郎

4月からNHKの朝ドラマ『とと姉ちゃん』が視聴率も好調らしいですね。時代設定のせいか恰好が古いので一見『え?誰?』ってなることが多いと思うんですよね。 実は星野武蔵役が坂口健太郎さんっていうのが意外ですね。

アドキシン(ヤバ妻の毒)は実在する?効果や解毒方法は?

2016y04m19d_183140381

みなさんはドラマ『僕のヤバイ妻』みていますか? いきなりやばすぎて展開に追いつかないですね。 ドラマ内で『アドキシン』ってワードがでてきたので調べてみましたよ!

皆川夏穂(新体操)の両親や出身中学や高校をチェック!すっぴんも気になる!

皆川夏穂

リオオリンピックに向けてちょっと今日は気になった選手がいたのでいろいろと調べてみましたよ! 2月にリオオリンピックの出場枠を獲得した皆川夏穂さんが可愛いと評判になっていますので皆川夏穂さんがちょっと気になりますね~!

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ