「2016年3月」の記事一覧

夢100CMの女優は誰?女性の名前は最上もが?金髪で可愛い!

最上もが

夢100で検索!っていうCMに出演している金髪の女性? めっちゃかわいくないですか? 僕は知っているんですけれど、まだまだ知らない人もいるかもしれないのでいろいろ情報集めてみましたよ! 名前はでんぱ組incの最上もがさん・・・

秋川莉々役(早子先生結婚するって)の女優は誰?名前は小芝風花?

小芝風花

4月から新ドラマが目白押しですが、『早子先生、結婚するって本当ですか?』で、小学校の保健の先生の秋川莉々(りり)役で出演していますね。 新人の保健の先生っていう設定。このメガネの保健の先生役は小芝風花さんという女優さんら・・・

堀まひろ役(世界一難しい恋)の女優は誰?名前は清水富美加?

2016年4月から始まるドラマが続々発表されていますね。 最近バラエティなどにも出演していて顔をちょくちょく見るんだけれどこの女優さんよく知らないんですよね。 清水富美加さんという女優さんなんですがやたらバラエティ慣れし・・・

デルモンテリコピンリッチCMの女優は誰?女性の名前は滝沢カレン?

2016y03m30d_211748987

デルモンテのリコピンリッチていうCMが放送されていたんですが、なんか見たことない綺麗な女優さんが出演していましたね。 赤いドレスをきた優雅な感じの女優さん。どうやら名前は滝沢カレンさんという人らしいのですがいったいどんな・・・

餃子の王将の不正流出先の相手と今後の営業を予想!

『餃子の王将』を展開する王将フードサービスが約260億を不正に流出させていたっていうニュースが流れましたね。 人気店の『餃子の王将』果たして流出先の相手や今後の営業はどうなるか心配ですね。

眞木美咲パメラはハーフで歯は整形?すっぴんと汚部屋も気になる!

眞木美咲パメラ

このとてもきれいな女性は眞木美咲パメラ(まきみさきぱめら)さんという女性なんですね。 結婚できない女性としてテレビ番組に出演していたのですが、なんで結婚できないのか衝撃的な事実ばかりありました。 僕はナイナイアンサーって・・・

堤さやか役(ドラマお迎えデス)の女優は誰?名前は大友花恋?

大友花恋

4月16日から放送の福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが出演するラブコメディー『お迎えデス。』に出演しているこの女の子?女優さんかな? この女優さんが可愛いと評判なんです! ちょっと気になったのでいろいろ調べてみましたよー!

りこぴん(永井理子)の可愛く見せる最強ポーズのやり方をチェック!

りこぴん

先日初代『日本一可愛い女子高生』がノンストップに出演した時のポーズが話題になっていますね。 まだ、テレビに慣れていないのか緊張している様子がうかがえた永井理子ことりこぴんさん。りこぴんの見せる最強の可愛いポーズはどんなや・・・

101回薬剤師国家試験合格率ランキング(2016大学別)

今年2016年は第101回薬剤師国家試験は終了と同時に 『簡単だったー』 ていう人が多かったですね。 平均合格率は90%を超えるんじゃないか?追われていましたが実際は少し違いましたね。

大友花恋のすっぴんふぅメイクが可愛い!ファッションと髪型もチェック!

imgres

モデル業や女優業でよく見るようになり、最近では知名度も高まってきた大友花恋さん。 4月からはテレビドラマ『お迎えデス。』で福士蒼汰演じる堤円の妹の堤さやか役を演じたりしている大友花恋(おおともかれん)さん。 大友花恋さん・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ