「2016年2月」の記事一覧(2 / 7ページ)

鶴嶋乃愛の身長体重や性格は?すっぴんと髪型やファッション可愛い!

鶴嶋乃愛

どもどもゴリタスです。 これまた、ダイヤの原石を見つけてしまいました。 実は彼女は中学生。この大人っぽい雰囲気ただものじゃあありませんね。 さすがに中学生に興味はないのですが、スマホをイジイジしてここにたどり着いたあなた・・・

佐野さくら役(月9ラヴソング)の女優は誰?名前やプロフィールと物語も!

images

  新しい月9主人公を演じるのは、去年の結婚で順風満帆の福山雅治。 そして今回のヒロインは結構異色。というか大抜擢なんですね。 毎回毎回気になって仕方がないドラマのキャストや物語について記事にしていきたいと思い・・・

東理紗(生うどん)の性格は?ダンスと作詞作曲方法も!夢と野望がすごい!

20150830_125935_DSC37211

今回は女子高生セルフプロデュースアイドルの『生ハムと焼うどん』の東理紗さんにスポットを当ててみました。 自分たちで宣伝から作詞作曲と売上、グッズ販売とアイドル活動を行う『生ハムと焼うどん』通称生うどん。 東理紗さんがメイ・・・

藤原さくらの学歴や年齢などプロフィールは?歌唱力や演技力も気になる!

藤原さくら

2016年4月から始まる月9のヒロインやくとして大抜擢さてら藤原さくらさん。 月9といえば現在では『いつ恋』が放送されていますが、基本的には有名な俳優さんや女優さんが出演するのがあたりまえになっています。 でも春からの月・・・

ふわカール(ケープ3D)CMの女の子は誰?名前やプロフィールが気になる!

capecm_suzukiyuna03

最近放送が始まったケープ3DのCM。 僕は女子じゃないのでケープとかは使わないのでどうでもいいんですが、このCMの『ふわカール』のめちゃくちゃ可愛い女子が気になったので名前とかいろいろ調べてみました。

メディカルナレッジで認定薬剤師に最短で実際に挑戦してみた!

メディカルナレッジ

もう、2016年の調剤報酬改定までに時間がない! なんで認定薬剤師を最短で取得するしかない! そんな人のため →研修認定薬剤師を最短で取得する方法!費用と時間やサイトを調査!最速の単位稼ぎ! を作成していますが、サイト管・・・

アルビノ(先天性色素欠乏症)の原因や治療法と寿命は?逆のメラニズムもある?

imgres

  今、『アルビノ』という言葉が話題となっていますね。 高校や大学で生物を専攻していた人は聞いたことがあるかもしれませんが、あまり聞きなれない言葉ですね。 アルビノは別名先天性色素欠乏症と呼ばれています。 今回・・・

FISHBOY(オリラジ中田弟)の大学と本名は?あっちゃんと比較!

FISHBOY

  先日、ENGEIグランドスラムに出演し話題をよんでいる『PERFECT HUMAN』は有名ですね。 RADIOFISHというユニットで活動していてオリエンタルラジオとダンサーで構成されていますね。 知ってい・・・

フィッツCM(なかよしダンス)の振付師と歌手や歌詞が気になる!渡辺直美はいる?

キャプチャ17

ロッテフィッツのCMはいつも人気ですね。 今回は広瀬すずさんと南乃彩希さんが共演していることで話題を呼んでいるようですね。 →フィッツCMで広瀬すずの友達の女の子は誰?名前や仲良しって本当? そして、注目なのはダンスとや・・・

フィッツCMで広瀬すずの友達の女の子は誰?名前や仲良しって本当?

フィッツCM

2月16日から放送が始まったフィッツ(Fit’s)のCMなかよしダンス編。 今回は広瀬すずさんが登場して可愛いダンスを踊っています。 フィッツのCMといえば佐々木希さんや佐藤健さんが躍って毎回人気のあるCMですよね。 今・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ