「2016年2月」の記事一覧

進研ゼミプラスCMの女子高生は誰?女の子の名前やグッバイ進研ゼミの意味は?

泉口

最近、毎日といっていいほど見るCM。ちょっとうざいともおもってきたこの頃。   グッバイ進研ゼミ!!から始まるCMだったんですけれども、2016年6月に入ってから新バージョンが公開されていましたね。 &nbsp・・・

とと姉ちゃん三女役(小橋美子)の子役は誰?名前は根岸姫奈?小橋三姉妹情報も!

imgres

4月から始まる朝の連続テレビ小説の『ととねえちゃん』が始まります。 まぁそんなことはわかっているよバカヤローとみなさん思っているとは思いますが、一応疑問を解決すべく記事を書くのが私のポリシーですので何かしら意味のあるもの・・・

永島優美(ユミパン)の大学や父親や弟は誰?性格も良くダンスも評判!

永島優美

朝の超人気番組の『めざましテレビ』。 人気で引っ張りだこの加藤綾子アナが3月いっぱいで目覚ましを降板し、後任は誰か?ともっぱら噂になっていましたね。 ついに加藤アナの後任が決定しましたね。 アナウンサーなので見たことがあ・・・

ソニー損保CMのボーカルグループの名前は?曲名と歌詞や振付が気になる!

news_header_sonysonpo1

ソニー損保のCMってなんかインパクトがありますよね。 ちょっと地味な感じの彼女に代わってからちょっちCMのインパクトが弱まってしまいましたね。

根岸姫奈(とと姉ちゃん子役)の年齢と演技力は?CMや映画とドラマ出演も!

3-46baf-thumbnail2

現在ではNHKの朝ドラ『朝が来た』が人気ですね。 とくに逆輸入タレントと言われテレビに引っ張りだこのディーンフジオカさんが一大ブームを巻き起こしていますね。 そして、『朝が来た』も終盤を迎え、次回作は『とと姉ちゃん』に決・・・

大木玲奈(れーいん)の高校とメイクやカラコンは?身長体重などスタイルの秘訣も!

大木玲奈(れーいん)

  2015年の関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決めるミスコン『関東高一ミスコン2015』で優勝を果たした大木玲奈(れーいん)さんが今度は“日本一かわいい女子高生”を決める『女子高生ミスコン2015』で・・・

はちみつレモン(マックシェイク)CMの女の子は誰?名前やダンスの振付は?

マーシュ彩

数日前から放送が始まりましたね。 業績は全くと言っても芳しくないマクドナルドさんですね。 いろんな事件があっても僕は通い続けています。 一時期はマックに行ったら満席だった時もあったんですが、現在では都市部以外のマックはガ・・・

HAKU(資生堂CM)の女性は誰?メラノフォーカス3Dのモデルが美人!

2016y02m25d_211211633

資生堂といえば、数か月まえにアップされた動画で再生回数数百万を記録する超人気どうがとなりましたね。 今回も資生堂の化粧品『HAKU』のCMでもあまり見たことないけれどもめちゃくちゃきれいな美人さんが登場しています。 一体・・・

さくら役(月9ラヴソングヒロイン)の女優の名前と演技や歌の評判は?

藤原さくら

4月から放送の月9のヒロイン役(佐野さくら)が決まりましたね。 名前は藤原さくらさんと言います。 なんと役柄と同じ名前ですね。 どんな女優さんかな?と思いましたが女優としての情報がほとんどないんですよね? どんな方なんで・・・

谷まりあ(ハーフモデル)の大学や身長は?オシャレで可愛い高学歴美女!

谷まりあ

ベッキー不在の中、空いたハーフタレント枠の座を奪うべくハーフタレント業界は混沌としているとかいなとか? そんな、ハーフタレントならぬハーフモデルがまたまた現れました! ハーフモデルならちょこちょこいますが彼女はなんと『高・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ