「2016年1月」の記事一覧

渡部麻衣のカラコンやマツエクなどのメイク術は?性格やプロフィールも調査!

渡部麻衣

この可愛い女の子。誰かわかりますか? テレビなどの露出はほとんどなく、芸能活動はモデル業がメインなので男性の方々は見たことがない人が多いかもしれません。   この子は実はインスタグラムのフォロワーが14万人もい・・・

清可恩(清竜人25)の性格や大学などプロフィールは?ツインテールが可愛い!

可恩

一夫多妻制アイドルとして衝撃的なデビューを飾り、徐々に知名度をあげ人気の出てきている『清竜人25』ですがその中のメンバーの清可恩ちゃん。 ちなみに清竜人25では ツイッターなんかではツインテールなど髪型なんかしていたりで・・・

清竜人25のメンバーが可愛い!本当に結婚してる?オーディション方法も気になる!

清竜人

AKB48や乃木坂やももクロ。2次元だったらアイマスとかリアルでも二次元でもアイドル戦国時代で日々下克上、天下が入れ替わる日本。 清竜人25? はぁ、またアイドルかぁ。 と思いきや今度は変わったアイドルグループらしい。 ・・・

ELIY(バスマス)のwikiプロフィール!性格や美肌やスタイルの秘訣も!

ELIY(エリィ)

RANZUKIの読者モデルから専属モデルに登りつめ、RANZUKI卒業後はさらに活躍の場をひろげた。 そしてついにはアーティストとしてメジャーデビュー!徐々にステップアップしていくELIYこと三浦絵里香。 彼女の性格やモ・・・

リトグリ(LittleGleeMonster)のメンバーと年齢などプロフィール情報!

リトグリ

  どうやら名前の通りモンスター級の超歌唱力の高いグループが現れたようですね。 名前だけは聞いたことがあったのですけど、『へー、ふーん』とか動画すらも見ようとしませんでした。 その名前はLittleGleeMo・・・

BUSMASTER(バスマスター)メンバーのプロフィール情報!歌もダンスも微妙?

バスマスター

新ガールズユニットのBUSMASTER(バスマスター)のメジャーデビューが決まりました。   その日は3月23日。メジャーデビューアルバムのタイトルは「WE ARE BUS MASTER」!!   &・・・

上田理子(ばってん少女隊)の彼氏や性格などwiki風プロフィール!高校受験間近?

上田理子

4月にメジャーデビューが決まっている『ばってん少女隊』ですがまだまだ、メジャーデビュー前なので知名度も高くはないかもしれません。 最近のアイドルグループといえば、総監督がいたり、リーダーがいたり!? 『ばってん少女隊』の・・・

あんどうまみ(準ミス)の性格や身長などプロフィール情報!執筆漫画の内容は?

あんどうまみ

2016年1月25日に維新の党・松野頼久代表の次女で慶応大2年の松野未佳さんが48代目のミス日本グランプリに輝きました。 一方、2012年に準ミス日本に輝いたあんどうまみさんが漫画家として『コミュ力低めでちょいオタな私が・・・

新谷聡子の彼氏や大学などwiki風プロフィール!売名行為って本当?

新谷聡子

今回は新年の番組であのナルシストのノンスタイル井上にガチ告白された新谷聡子(しんたにさとこ)ちゃんについて記事にしていきたいと思います。   ノンスタイルの井上に告白されてしまうなんて、一体何者なんでしょうか?・・・

黒宮れい(LADYBABY)の性格は悪い?プロフィールとツイッターやジュニア時代の画像も!

黒宮れい

  2015年にはミスiDに選出されたり、LADYBABYで活躍したりで知名度も急上昇している黒宮れい。 実はジュニアの頃から活躍しているタレントなのです。 ニーハイがめちゃくちゃ似合う彼女、噂では結構きつい性・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ