ケビン(ユーキス)の熱愛彼女や整形の噂は!?性格や歌唱力が衝撃!

17093358

ども、こんばんは!   北海道はめっちゃ寒くなっていよいよ短パンも履けなくなったなーとか思っていたんですが、数日前からまた急に暑くなって急いで短パンを引っ張り出してきましたよ!   超私事なんですが、・・・

スズキタカユキ(デザイナー)の年収やブランドは?衣装やデザインを調査!

suzuki_takayuki_jnt_01-thumb-660xauto-589650

毎回楽しみにしている情熱大陸なんですが、今回はどうやらデザイナーさんが登場するみたいですね。そんでなんと出身は愛知の方らしい!   愛知出身の方みたいなんですがどうやら、現在北海道に移住しているって? &nbs・・・

田丸綾香役(レディダビンチ)の女優は誰?研修医の名前は吉岡里帆?

asagakita8

いやいや最近さむくなってきましたね~。   ってのも僕が住んでいる地域は北海道なので残暑もないし、秋になったと思ったらすぐに冬になって一気に寒くなってしまうんですね。11月末頃には雪とか降ってきますからね。 &・・・

君の名は。サインやグッズの本物と偽物の見分け方は?公式グッズを調査!

20160920-00010000-bfj-000-1-view

めっちゃヒットしているアニメ『君の名は。』   あのラッドの『前前前世』とかめっちゃいい曲ですし、映画は見ていないんですけれども曲だけダウンロードしちゃいましたわ!   でも何やらグッズの偽物が登場し・・・

糸瀬七葉(ななは)の彼氏や中学の噂は!?エアピアノの腕前がすごいと評判!

2016y09m18d_183813726

今後ちょっと注目されそうな女の子がまた誕生しちゃいましたね。ティーン雑誌に出てきそうなくらいほっそりしていてきっとこれからはファッション誌とかの仕事増えるんじゃないかな~?なんて思われる女の子が登場しましたよ! &nbs・・・

竹森現紗(ありさ)の弁護士事務所や年収は?学歴や結婚も気になる!

pic_person01

最近では大渕愛子弁護士さんがあの事件でテレビ業界から消え去ってしまってちょうどテレビ番組で女性弁護士のポジションが空いていたんですね。   そんなちょうど空いたポジションにさっそうと現れた女性弁護士の名前は竹森・・・

裏地あったかパンツCMの女優は誰?さらば重ねばきの女性は杉浦花奈!

007358729072d48906c053f8ace34884

いやいや北海道は数週間前まで30度くらいあったんですけれども、最近めっきり寒くなって短パンで過ごすのがちょっときつくなってきましたわ!   まだまだ関東とかだったら短パンでもいけるんじゃないかな?なんて思ってい・・・

秋マンCMの女優は誰?水着の新人秋野満役の名前は馬場ふみか!?

2016y09m15d_235700158

何やら集英社のCMで『秋マン』ってCMがやっているんですけれどもめっちゃ可愛い女の子が出演しとる!色白で童顔!   めっちゃ僕の好みや!   一体だれなんや!

樋口一葉役(PS4新価格CM動画)の歌手の名前は?ピアノの女性の正体は誰?

2016y09m15d_204330770

PS4が新価格で値下げ動画がyoutubeで公開されているんですがこれが大反響を読んでいますね。おそらくPSVRが発売になるのでなさげされるんでしょうね!

餅田コシヒカリがカトパン似てる!?本名や体重とピアノの腕前に驚愕!

82b5a9c77fad8d43788d278698e4d94020160125142640365_262_262

フリーになってもフジテレビに継続起用となっていて人気も年収もとどまることを知らないカトパンそんなカトパンに似ているんじゃないか?っていう芸人が出演したんですね~!   味方によっては本当にカトパンに似ているんで・・・

サブコンテンツ

ポケモンGOまとめ

このページの先頭へ